2012 昭和大戦
      ←A
      B→
今日の試合、がんばるぞ! おれ、本当は弓道より野球がやりたかったんだ・・・・ 干されています
さすが私、うまく撮れてる!パート1 パート2 あずにゃんのお悩み相談室
何が不満なんだい? カメハメハーって感じ MAKU先生がかっこつけてるww
日頃の行いが悪いもんで 似ている・・・・おそろしい うちの学年に女子はAAしかいないと言われる理由がわかりました
なんか楽しそうでなにより 女子優勝競射、惜しかったねモギ― アズサと名付ければ弓上手くなるの?
かっこよかったです 快勝! 新しい集合写真のかたち、続けていきたいものです。
inserted by FC2 system