2012 春合宿&卒業式
ミカンを使っておかずとの物々交換をたくらむI子さん お散歩気分で弓道場へ あれ、三枚目にして夜の写真・・・・汗
このマルチなお姉さんは一体何を目指しているのでしょうか いないいない〜♪ ばー
そうなんです飲み会の写真ばかりなのです弓道部です 何の罰なのでしょう なんか…とりあえず…楽しそうでなによりです
アルコールは人をおかしくします アルコールは人を眠らせます アルコールは人を変態にしますあ、もともとかなあ
アルコールはYAKU中も眠らせます アルコールは人を赤くします アルコールはふと人を現実に戻します
チームI子さんVSチームIかさん。ケンカの理由は何ですか どうやら和解したようです。よかったよかった。 6年間のお二人の友情がこの写真にあふれ出ています・・・かね
先輩方、来て下さってありがとうございました。 ♀集合 合宿お疲れ様です!
打ち上げの夜1 どうしよう。今日のネットアイドルは真顔です 打ち上げの夜2 いつもいいコンビですよね 打ち上げの夜3 I倉さんの微笑ましげなお顔
ちーっす、俺KSK。どう?今日も俺アバンギャルドでしょ? 一日目の夕食の写真がこんなところに…ごめんなさい YAKU中がMAKU様を悪の道へ引きづり込んでる!
お詫び

まずは、写真の順番がばらばら・・・・・・ごめんなさい。
そして、弓道している姿がゼロ・・・・ご、ごめんなさい。
外部の方へ向け、繰り返しますが、これはあくまで弓道部の写真館です・・・・ご、ご、ごめんなさい。
また、管理人が合宿にいなかったこともあり、全てのコメントは私の妄想でござんす・・・・・ご、ご、ご、ごめんなさい。

とりあえず色々ごめんなさい(^O^)/


ということで次からは卒業式の写真です(^O^)/
最終日の写真かと思いきや、この布団の綺麗さ・・ガビーン初日や。ま、いいや。めんどくさい。最終日の写真ってことで 同学年でもこっちは紳士、私の言いたいことわかりますよね
ご卒業おめでとうございます。 パパ不在のファミリー 売れないホストがいます
医女集合! 看護集合! 今まで本当に本当にありがとうございました!


inserted by FC2 system