2012 安土崩し
はい!崩しまーす! 安土崩し2012スタート!! サ○リー可愛すぎてどうしよう。 頑張っちゃうよー(^O^)/
抑えきれない衝動に駆られてしまった二人 粘土さん、長い間ありがとうございました。 なんか、反ってみた
おにぎり大量生産 バイオレンスK原。「俺マジ先輩方に色々たまってるんすよ」怖い怖い。 自然の物干し竿
すきまにぴったり神T。 ぴったり系女子多発。 若いっていいな      羨ましい・・・・
本当に感謝感謝です・・・にしてもKんばさんの足白すぎです 2012安土崩しはK城‘sがイケメンすぎました。 毎年誰かしらやってる気がするこのポーズ
ふいー。もう一生粘土やりなくない I本式組体操 アバンギャルドKSK君。彼は間違いなくこの2日間のMVPです。
2012の安土崩しも無事終了しましたね。皆さんお疲れさまでした。お手伝いしてくださった引退部員の方々、(写真なかった先輩方すみません)本当に本当にありがとうございました!!
inserted by FC2 system