2011 三校戦
うわさだけどね、この筋肉、見せ筋らしいよー この写真を見たあなたは呪われますパート1
仲が良いのは結構ですが公共の場ではちょっと・・・
ちょっとわきの臭いが気になっちゃって・・・ この写真を見たら呪われますパート2
応援に来て下さってありがとうございました!
いつみてもお美しいKさん。隣の人がちょっと邪魔です。 3位決定遠近!接戦で、すばらしい競射でした。
主将「お互いがんばろうな!」
副将「はい(まあ、俺が勝つけどな、時代はもうすぐ俺のものだぜ」
この新旧主将対決がこんなにも長く続くことをこの時誰が予想できただろうか・・・・・
一手目・・・・・ 二手目・・・・汗
あんたたち、いつまで私に正座させとく気?怒 み、皆!あくまで優勝決定の射詰め中ですよ・・・w 5本目ーふう
まあ、何はともあれ、ほとんどの賞を総なめ!レギュラーの皆さん、とてもかっこよかったです! いえーい!
inserted by FC2 system